STEREO CLUB TOKYO

« 模様替えをする | メイン | レンジファインダーの調整(前編) »

分解室にようこそ

 さて、ここからはリアリストを本格的に分解しちゃいます。ただバラバラにするのではなく、自分でメンテナンスをするにはどうしたらいいのか、というひみつを探ります。リアリストのひみつの核心に触れることができるかもしれません。市販の工具などで対応できるレベルで、工夫を凝らしたデータをもとに紹介します。メンテナンスにチャレンジしたい人は参考にしてください。では、ここからはイエロー・ジャック先生が担当します。でも、モグリの医者の言うことだから実践するときはよく考えてからやってね。よく言われることですが「自家修理・改造は自己責任で」とここでも言っておきましょう(笑

投稿者 sekiguchi : 2005年11月06日 13:21


URL: http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/882