STEREO CLUB TOKYO

« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

Sweden (7)

王宮前の広場ではお祭りが始まりつつありまして。
そんなの関係ない一角も。
露出をそこにあわせたけど・・・難しいねw


Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年05月28日 10:00

Sweden (6)

王宮の広場前にあった彫像。
このフィルム、青空が濃く出ます。
スキャナーで取り込むときにだいぶ諧調が失われてしまうのは困ったものです。


Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。


・・・記憶違い。王宮前の広場ではありませんでした。
北方民族博物館にて。この中を見たかったのだけど。
この近くの桟橋から王宮のある島まで渡ったんだったかな。
http://www.nordiskamuseet.se/en

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年05月14日 10:00

Sweden (5)

王宮の衛兵。この日は王宮で式典があったのです。
スウェーデンといえば。門の頭上にあるスリークラウンの紋章が素敵です。


Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年05月07日 10:00