STEREO CLUB TOKYO

« 2015年09月 | メイン | 2015年11月 »

Sweden (26)

ストックホルムの街中には、こんな彫像がたくさんあります。
ふつうに街の雰囲気に溶け込んでいる。
倒れないのかな。地震が少ないのかな。なんてつまらないことも考えてみる。

Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年10月22日 10:00

Sweden (25)

ストックホルムの朝。
水の都だから橋が多いのです。
自転車で通勤する人も多いね。

Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年10月15日 10:00

Sweden (24)

ストックホルムの朝の通勤時間帯。
トウキョウのような殺気立った雰囲気は全くありません。

Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年10月08日 10:00

Sweden (23)

ストックホルム中央駅からの通勤風景。
自転車の人の方が多いかな。

Stereo Realist F2.8 / Fujifilm RVP 100

クリックすると大きな画像が出ます。交差法でご覧下さい。

投稿者 J_Sekiguchi : 2015年10月01日 10:00