STEREO CLUB TOKYO

« 変色 | メイン | 神楽奉納 »

そっぽヒマワリ

◆みなさーん。こっちを向いてくださーい。
◇イヤですよー。
◆そんなこと言わないでくださいよ。こっちを向いてくださーい。
◇イヤですよーだ。
◆ちょっとぐらいイイじゃないですか。じゃあ、真ん中の人だけでも。
◇なんでアタシなの。イヤですよー。
◆写真を撮りますから。きれいに撮りますから。
◇そんな恥ずかしい。イヤですよー。
◆何でみんなあっちのほうばっかり見てるんですか。
◇だってお日様がすきなんだモン。
◆こっちのほうを見てくれたってイイじゃないですか。
◇イヤだったらイヤですよーだ。
◆わたしのことキライですか?
◇だいっキラーい。
・・・あのね、ヒマワリは自分で向きを変えられないの。

そっぽヒマワリ.jpg

投稿者 sekiguchi : 2010年08月06日 10:00


URL: http://here.there.jp/mt-tb_there.cgi/3096